ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.5.31 13:11皇統問題

ボーカルマジョリティで勝つ!

公論サポーター関東隊長
まーさんからのメーリス投稿を
ご紹介します!

 


 

小林先生のブログ、「ロビー活動は負けた。ボーカルマジョリティーで勝つ。」を読みました。

公論サポーターとして、読者として、正々堂々と正面突破をめざすという表明に、ドキドキとワクワクがとまりません!

皇統問題の突破口はどこにあるのか、ずっと思い悩んでいましたが、やはりここしかない!と思いを新たにしました。
「ロビー活動は負けた」という明確な表明もむしろポジティブにとらえています。

「論破祭りは意味がない」とか、「どのように議員を取り込んでいくつもりなのか」とか、「反秋篠宮を戦略的にとりこむべき」とか色々意見を言われますが、しょせん自分の見える範囲でのせせこましい対処療法に過ぎず、最終的に皇室が守れるとは思えません。

この国を覆う、異常な空気を一掃する!
これが、唯一の(そして大変難しい)解決策です。

それができるのは小林よしのりしかいない!
そして、そこで躍動するのは私たちしかいない!

私たちは『戦争論』以前の世の中と以後の世の中を見ています。
空気は変わる。
『愛子天皇論』で必ず変わる。

残り少ない「なんとなくダンケー」の空気を記憶しつつ、「爆発」に備えたいと思います。

 


 

3月オドレら、4月十番勝負、5月道場の
関東3連続開催を終え、
6月11日の門下生限定オドレらを挟んで
いよいよ決戦の7・23へ!
空気が変わる瞬間を、
しかとこの目で目撃しましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ